人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.638 ovaqeが少し動いたよ
no.638 ovaqeが少し動いたよ_a0042120_0453547.jpg

2008年ひょんなことからovaqeでの活動を再開?しようと思います。
3.16にMYZとsacと愉快な仲間たちで渋谷にてイベントをうつことになりましたー。
ブッキングはMYZにお任せしてデザインはsac。
ovaqeはその他諸々をお手伝いします。
東京を離れる前にMYZとsacとおもろいこと仕掛けれそうでうれしいです。
イベントTシャツも作るんで皆、買ってね。

そうそう、今日はひさびさにサイゼリアいってきました。
価格破壊も良いところですね。ドリア299円って。
ドリンクバーの汚さ。すごい渋谷を感じました。

そーいや彼女の同期が海外留学するようで退職したみたい。
なんかいーよね、この歳で外を知っておくって5年後、10年後に相当影響でるよね。羨ましい。次働く会社でロンドン支社とかできないかな・・・。

さ、のだめカンタービレ読んで寝ます。
by nanook_mdfc5 | 2008-01-06 01:23 | 日記
<< no.639 ぶっ殺すリスト no.637 極貧・オブ・ザ・... >>