人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.611 緊急告知!! 「鍋会」開催のお知らせ
no.611 緊急告知!! 「鍋会」開催のお知らせ_a0042120_019140.jpg

鍋会
えー夏のBBQでも急に思い立ってBBQ開催しましたがーー
今週8日(土)16:00ごろよりー
マツクラ邸にて「チキチキ!鍋大会」やります。
内容は、ただ鍋をやるだけです。
そして、飲んだくれるだけです。
注意点としてお隣さんの赤子が騒ぐと起きて夜泣きするので大きな声で叫ばないことだけです。

今日、無性に鍋をやりたくなったので
携帯にアドレス入ってる人に対し無差別に送りつけました。
我が家に何人はいるかわかりませんがー
友達誘ってワイワイやりましょう。
苦情が来ても気にしない。退屈な週末の方がもっと嫌です。

ちなみに記憶にあるマツクラ主催の鍋会では、
『ナウシカ鍋』というお題目のもと大量のキノコをぶち込んでぐつぐつ煮込んでみました。結果、非常に美味な仕上がりとなぜか喰った人のおならが止まらないという事態に陥りましたがけが人もなく良い思い出です。

遠方からのご参加もお待ちしております。
(関西or札幌)
by nanook_mdfc5 | 2007-12-07 00:19 | 日記
<< no.612 "ra... たのしかったなー >>