人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.587 吉報
映画みたいに久々に出会った喜びで思わずハグとかしちゃうのは、
antやバンドのメンバーぐらいなんだけど。
そんな大事な家族に彼女が出来たなんて日記を読んで
いやはや深夜にぶったまげたもんだ。

家族は仲間であり、よきライバルでもあるんだけど
まーあいつに彼女が出来たことに感動だ。
(本人はかなりかっこいいくせに顔が濃過ぎて外人みたい=話しかけづらいらしい)

自分で言うのはおかしいけど
ant magazineをやっていたころのメンバーは、
今思い返してもとっても優秀で今一度あつまれば良い会社になるだろうなーと夢想するくらいだ。良き仲間に恵まれる運命だ。
そんな仲間が良きライバルであり、僕はココまで歩いてこれたわけで
一緒に汗水流したり、色々と語ったりした仲間が幸せなことが僕の一番の幸せでもある。

なんだかメールするのも恥ずかしいから日記でおめでとう。
そして、戦うフィールドは違うけどお互い天辺めざしましょう。
常に次のレベルを目指す良き仲間・家族の良い刺激となるように僕もまだまだ突っ走ります。

とりあず彼女を俺に紹介しなさい!!(厳格な父風)
by nanook_mdfc5 | 2007-10-16 01:52 | 日記
<< no.588 帰る。 no.586 カラッポ >>