人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.581 雨が止みましたね。
起きたらば10時なわけ。
ちなみに出社10時。こーいうときは逆に清々しいね。
んで、会社についたの11時。
うちのチーム15人中4人しかいない。
すげー会社だ。

午後一で打ち合わせがあったんで
資料をこしらえて時間調べてメール覗いたら外人からのスパムメール。
はい、削除!としかけたときに

んん???

となる。
なんやら俺の手がけた仕事の名前。
中学でストップしている英語力を駆使して読解。
なんだかおめでとう的な流れ。
そして、記憶を掘り返す!!
ノリでエントリーした海外のアワード。
なんだかファイナリスト(最終審査)まで残っていると言う。
そして、なんだかシルバーかゴールドは確定だ!
的なことを書いている(ような気がしてる)

俺より周りの人がテンション上がって大変だった。
制作会社で国内アワードのファイナリストに残るだけで
年間ドシドシ仕事のオーダーが来る。
それが国外の権威あるアワードなもんでテンヤワンヤ。

頑張れ!俺の子供(俺の仕事)!!
という感じでいつも通り過ごしています。
所詮、結果ですからね。結果ににんまりするよりも次にワクワクしたいもんです。
そして、次の仕事もすげーのやります。コレは絶対おもろい。
しかもボーダレスコミュニケーション!!
で、提案してみた。企画お買い上げいただきましたー。わーい。
ウンゼンマン出してもやりたいって言ってくれたみたい。嬉しい。
ってことで今度は外人と一緒に仕事することになるかも。
乞うご期待(来年くらいだけど)
絶対、楽しいから。みててよー


そうそうグランプリ発表する会みたいなんに招待されて
もしかしたら俺イケるかもしれない。
会社の懐次第ですね。
ロンドンかー遠いなー。
by nanook_mdfc5 | 2007-10-10 02:24 | 日記
<< no.582 「伝える」んじゃ... no.580 雨が降りましたね。 >>