人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.579 ばうわう
no.579 ばうわう_a0042120_0364638.jpg

3連休の初日は友達とともに秋葉原に行ってみた。
オタク溢れる秋葉原で「布団たたき」を購入しました。
ぜーんぜん、電子機器ちゃうんやけど、ブラシとかついててハイテクやった。

それでだ。
起きてパンパンやってみた。
すげーテンション上がった。そして気付く。
ブラシが意外と便利なことに。
やっぱ意味不明に昨日は追加しないんやね。

それがまー、ホコリでまくりで目が痒くなる。
ので外出。カメラを持ってブーラブラ。
知らない道を練り歩き
気付いてみたら知らない町。

その後、3時間彷徨い歩いて帰宅した。
地図はもつべきや。

さて遊び疲れたので寝ますわ。

写真はお犬様。
めっちゃバウワウとご主人に話しかけていた。
けど、ご主人素無視。



あー古田の引退は寂しいね。
by nanook_mdfc5 | 2007-10-08 00:48 | 写真
<< no.580 雨が降りましたね。 no.578 rakugaki... >>