人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.495 風邪をひいてもうたよ
昨日から喉がイガイガとしていました。
起きても喉がイガイガとしておりました。

昼過ぎに身体が重くなりました。
食後に身体の節々が軋み出しました。
これは風邪だと確信しました。

仕事に集中出来なくなりました。
急に仕事がなくなったので身体が油断したのだな、と思いました。
夕方、とうとう頭が痛み出しました。

0時に家につきました。
帰りの自転車では目や口や耳から熱がぼあぁと出るよな感覚で
これは久々の風邪だと確信しました。

いつもはあまり気付かないで治っているのですが、
今回のはやや危険な香りがしております。
連絡取れなくなったら電話下さい。

おやすみやす
by nanook_mdfc5 | 2007-05-08 00:35 | 日記
<< no.496 明日の自分に繋が... no.494 珈琲の香りとJ-POP >>