人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.494 珈琲の香りとJ-POP
no.494 珈琲の香りとJ-POP_a0042120_149133.jpg

珈琲をいれまして、
うちのボスから借りた木更津キャッツアイを見まして、
感動しまして、笑いまして、
少しセンチメンタルになりまして、
少し腹が減りまして、
TVがJ-POPを垂れ流しまして
良い曲がたくさんありまして、
昨日はP/i vol.04にいきまして、
sacとmyzとチョロにあいまして、
一十三十一とASA-CHNGのライブが気持ちよ過ぎまして、
DE DE MOUSEであがりまして、
朝方、nobとラーメンを食べまして、
と、急に昨日のことを今日の日記に挟み込みまして、
布団を干しまして、
ちょっと良いことを思いつきまして、
一人でニタニタしまして、
カメラを修理に出そうと近所のカメラ屋にいきまして
閉店でして
感動的な不味さのラーメンを食べまして
ブレイブストーリーに感動しまして、
明日を思いまして、
未来を思いました。

10-FEETの新曲がかっこいい
by nanook_mdfc5 | 2007-05-06 01:56
<< no.495 風邪をひいてもうたよ no.493 小休止 >>