人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.476 2many djs + ULTRA BRAiN + FPM +首痛い
今日。
タイトルの人たちが出ているSOUL WAXいってきました。
なにがすげーってULTRA BRAiN予想より相当よかったよ。
ナンバさん、すげー。NEO PUNK。ありゃNEO PUNKだわ。あれは。

2 many djsは、
本当お上手な感じで2時間ぶっ続けで踊り倒して
マッシュアップがお上手であれやこれをまさかこんな鮮やかに解体されて再構築されていくんです。DJという行為自体”編集”的な作業にも関わらず、さらにその先をいくマッシュアップという音を解体し、まったく新しいサウンドに再構築するというのも何とも”編集”的な作業である。
本気、リスペクトしちゃいました。
まぁ、詳しくはココ
http://www.soulwax.com/

で、FPMは色んな所で観るので
今回は置いときます。1発目は2many djsに捧げてニルヴァーナでぶっと込んだのはあがった。カラオケで唄いたくなった。

それとボクに残ったのは首の痛さと明日に残した疲労。
が、がんばるよ・・・。

金曜日はWOMBに"technasia"がくる!!
すげーーーーーーーーーーいきてーーーーーーーーー
http://www.technasia.com/

寝ます。
by nanook_mdfc5 | 2007-03-22 01:14 | 日記
<< no.477 自分大航海時代 music >>