人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.470 ばいなら
no.470 ばいなら_a0042120_13342858.jpg

ドリルで壁をぶち抜く音。

映画館でどれだけ呵ろうとも黙らない女。

枕から聴こえる重低音。

久々の長い睡眠が深いな音と夢でぶち壊されて
でもその長い睡眠で少しリフレッシュした気がする。

これからまた仕事だけど
今週踏ん張りきれば無事に公開の運びとなる。

昨日はうちのボスにおごってもらった。
その会話の中でボスがいなくなったらどうするよ?って話になったんだけども
いなくなったらやめるんちゃいますかね・・・。w
勉強させてもらえる人いないっている意味ないしなー会社に投資してもらってるけど、
ボスから上の上司は思考回路や目指す場所がまったく不明なわけ。

まー今は馬車馬の様に働くだけです。

とりあえず、この仕事終われば1週間くらい札幌帰ろうと思います。

あーーーーーーーーーー

なーーーーーーーんだかーーーーーー

旅に出たい気分だわーーーーーーーーーー

今日夢で見た映画が
それこそ夢のような海と海の間の細い道路を
今にも壊れろうな赤いカブバイクで
小さなバックと大好きなボロボロの小説を持って
旅をしてるんだ。
少しブカブカのヘルメット。

ってことで旅にでよーーーー
ばいなら
by nanook_mdfc5 | 2007-03-10 13:45
<< ドキドキ no.469 小さなタスク >>