人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.403 不健康信号点灯
風邪をひいたみたいです。
朝起きたら身体が重くって思わず壁に手をついて「だるぅ…」って独り言。
怖いから熱は測らないで会社には体調不良により12時出社と伝えた。

最近、睡眠時間も十分に確保できず、仕事だけがずるずる溜まり、気が付けば日が変わって焦って帰宅の毎日。
家では新しい企画の準備や翌日締め切りのアイデア出しに没頭したり、寝ている時だけが唯一何も考えてないって感じだ。

気が付いたら体調は崩れてたってくらい無意識のうちに近づいていた不健康信号がそろそろ帰らなきゃ駄目なウルトラマンレベルで鳴っているようです。

キャパはとうに超えていてブレーキの壊れた自転車状態です。
恐らく来年の今頃は廃人でしょう。
せめて3食何も考えずにご飯は食べたいが…その時間まで仕事のことを考えなきゃ駄目なクライ、濃度MAX。

そうそう18時を過ぎた頃から、咳が出てきた。
そして相変わらず身体はだるくて、熱っぽい。
で、朝の4時帰宅。笑

今日は堤(同期、60年代)君が仕事を手伝ってくれなかったら、
キーーーーー!!ってなってたでしょうね。
持つべき者は、堤くんです。感謝。

こう考えると、公務員って場合によっちゃあ、すげー仕事だな。
と、昼を食べにいく途中にあるパイオニアのショールームで退屈そうにモニターを眺めるおばちゃんを見て思った。

負けないよう、しっかり寝ます。
by nanook_mdfc5 | 2006-10-20 04:17
<< no.404 GUTAR G... no.402 YESマンはいら... >>