人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.388 初戦黒星
子供の頃って、よく喧嘩したじゃん。
サッカーとかバスケとかでも対決するし、ゲームとかでも同じよね。
でも、歳を重ねるうちに戦うことって減ってくる。
それって力の差が明白に現れちゃうのが怖いから?かも。

んで、今日、ボクは『負け』ました。
そうです、例のプレゼンの結果です。
大人の世界は勝ち負けだらけです。久々に「悔しい」という想いをしました。

「お前は悪くないよ」と言ってくれる先輩たち、ありがとうございやす。
でも、負けたらあかんのに変わりはない。
というかどうこちらが不利な情勢にあろうとも負けるのはいやだ。
日本だからW杯優勝が無理なんは、しょうがないよってのと同じ!?かな。

何よりクリエイティブやデザインは、ずば抜けて良かったという評価だったのが少しは慰めになるけど、そこ以外で情報の厚みに負けたのは俺の責任でもあったので反省。
これをバネに次は打ち取ります。初戦黒星スタートですが、次こそは勝つ!!

そんな感じです。でも、久々に「負け」という心境にもっと負けを恐れずガンガンいけるな、という刺激を受けました。負けることにビビってたら戦いすらないのでガンガン攻めていこうと思う次第です。

さー明日は撮影です。
朝は9時から撮影開始なので8時半入りです。

なので寝ます。
by nanook_mdfc5 | 2006-09-29 00:12
<< LA QUE GAKIX***... ラxクxガxキxxxxxxxx >>