人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.316 歪な巨城と訪れるはずの睡魔が。
no.316 歪な巨城と訪れるはずの睡魔が。_a0042120_0442985.jpg

昨日はあんなに寝不足だったのに寝れない。
腰が痛い。土曜日に踊りすぎたからだ。

今日はよく日記書くなーと思っているアナタ。
いいことがあったんです。
フォトショップで写真の角をとったりぼやけさせたりしてるんですが、
先ほどまでいじっていたら

あらら

あっという間に角を取る方法をはっけんしたのです。
文化革命です。
って言い過ぎですが。そろそろ寝ないと明日に響きます。

最近、青山に物凄い教会(結婚式用)が出来上がっている。
写真は、そのサキッポ。
もともと教会は街の一番隅っこに作られるものだったのをご存知か。
悪いものを街の中にいれまいと
一番街の端っこ。境界ラインに作られるのが普通だったんだって。

今じゃ街のど真ん中にまるでお城の様にそびえ立つ。
宗教の形も変わってきたってもんだ。
by nanook_mdfc5 | 2006-06-06 00:49
<< no.317 こうなる!!が大... no.315 day afte... >>