人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
まぎれもなく、それは。
『きいろい象』『さくら』、読んだあとも読んでる最中もまぎれなく自分がそこにいる不思議な作品だ、そして大好きな本達だ。

痛みも歓びもどちらかと言えば痛みが多い、それくらいが丁度いい。生々しい臭いが作品中には漂っていて、ひやひやしたり、ほこほこしたり痛み歓びが繰り返す。

次の作品はいつ読めるかな『あおい』というデビュー作品を読もうかな。

昨夜は、かとぅさんとこわしのマブコース。新宿で飲んでぼったくられてマイホームまで皆でTAXIで帰宅して、なぜかコーラとカップ麺で二次会、のち爆睡。うんこの歌とか歌って寝ました。
朝起きて、うんこの歌を歌って二人を目黒から送りだしました。

今日はゴールデンウィーク最終日。
ダイエーに麦茶入れ、物干し竿…などなど生活用品を購入。

次は代官山に向かいジーンズを購入。
オクラという店。一万円の品。自分の収入に見合った買い物しなきゃね。

さ、明日から仕事です。
頑張らなきゃね~
by nanook_mdfc5 | 2006-05-07 20:04
<< 小さな発見 ありもとやよい >>