人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.297 会社にて朝9時日記
朝一出社。確実に一着だと思いきや徹夜していた方を発見。お疲れ様です。
今日は家にネット環境が設置できていないので朝からネットサーフィン。
皆さん、元気ですか。僕は元気です。

いろいろとお伝えしたいことやレビューしたいコンテンツも盛りだくさんなのですが、家にインターネットがきてから更新します。とりあえず今月の「アイデア」はいけてます。グラッフィク好きは要チェックです。

僕はというと会社にはだいたい8時半から9時半の間に出社し(本当は10時出社なんだけどね)夜は8時9時くらいまで勉強したり先輩のMTGに同行したり日々勉強の毎日です。
社会人になってものすごくいろいろなことを学んでいると脳みそを通して感じます。社会人になれてよかった。w

さてさて東京の桜は昨夜の今朝まで続いた(今もなお)雨に吹き飛んでしまいました。おかげで僕の自転車は桜の花びらでぎっとぎとでした。また来年まで桜はお預けです。

さー個人的な勉強に1時間使って早くイケテル仕事ができるよう日々精進したいと思います。

ではでは。
by nanook_mdfc5 | 2006-04-12 08:57
<< 社会人になっても金欠生活 走れ走れ >>