人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
走れ走れ
研修一週間を早々と終え、今日から早速OJTがはじまりました。

そして今日は某大手広告代理店へのミーティングに同行、良い勉強になりやした。

なんだか同期にも先輩たちにも恵まれ毎日、楽しくスタディしています。

追求しがいのある仕事を見つけることができたみたいです。

昨日は社会人になり、はじめての休日でした。新宿御苑へ自然と戯れに…気持ち良かった~ぼけぇ~っと口から、これからの不安や疲れといったものが抜け出していくのが見えるようでした。

最近は6時間睡眠を徹底し、朝に1、2時間の自由時間をつくり、おばけのことや仕事ための勉強に時間を割いています。
毎日が充実ですわ。
目下、社会人としてのマナーを勉強しておるのですが、なかなか難しい。

仕事とおばけ、二足のわらじは余裕みたいです。プライベートを全力で遊んでるひとが良い仕事をしている感じがあるのです。

さーこれから、僕らの時代ですね。のうのうと生活してたら、あっというまですね。走れ走れ!
by nanook_mdfc5 | 2006-04-10 22:14
<< no.297 会社にて朝9時日記 飛び込み営業研修! >>