人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.267 ver.change→
no.267 ver.change→_a0042120_23382070.jpg

ver.change→


さてGAS BOOKSから「野田凪」がリリースされますね。欲しいなぁ。
今日はカタカタと21時から24時までpdf.verの"ant magazine"を制作していました。予定では1月ドロップだったのですが大いに遅れており今後も遅れる予定です。予想していた必要時間が1人では確保出来ないでいます。誰か手伝って。w



今日は目黒から2〜3kmはなれたところにある、かなり好条件の物件を見つけました。もう電話で抑えてしまおうかな…悩み中です。悩んでいる間になくなっちゃうんだろうなー。いそげいそげ。

明日は9時から21時勤務なのでまたPCいじれません。=仕事出来ません。
最近、やばいわー手につかない量のお仕事がためっているのに仕事から帰ったら疲れて寝てしまう。14−21日は実家:札幌に帰郷するから時間もないし…これは危険な香りです。
まずは物件なんですけど見にも行けない。おそらく行けるラストチャンスは2月12日。つまりラストライブの翌日=二日酔い。いかん。早退するのも気まずいし。こっそり帰ろうかな…死活問題だしな住む場所は…。
なんだかんだでもう2月。バイトで2月は潰れるしラスト3月を遊び倒します。
そうそう今、一生懸命作ってるpdf.ver"ant magazine"は誰でも無料でDLできて誰のPCでも閲覧出来て画像を押せばリンクサイトに飛ぶっていう今まで「antもうないんですか?」って要望に「品切れです。汗」としかいえなかった分、これはデータなので部数はムゲンです。インフィニティーです。だから楽しみにしててね。だから気長く待ってもらえるとありがたいですm(_ _)m待っててねー
by nanook_mdfc5 | 2006-02-06 23:52
<< no.268 「未知の楽園」 no.266 サイレントモォォ... >>