人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.266 サイレントモォォーーーード!!!!
no.266 サイレントモォォーーーード!!!!_a0042120_133547.jpgno.266 サイレントモォォーーーード!!!!_a0042120_1332290.jpg

面舵いっぱーい


昨日、飲んで飲んで歌って歌って家に着いたのは5時!!んで今日は東京に物件を探しに行く予定が起きたの3時!!「なんで!?アラームかけたのに!!」と思ったら携帯はサイレントモォォーーーード!!!!

no.266 サイレントモォォーーーード!!!!_a0042120_1334230.jpg渋々、喫茶憩で朝ご飯をとり、失った時間を取り戻す様にインターネットで物件を探す。1000件くらい流し見してリストアップした結果、50件くらいの候補があがった。いやー東京物件多過ぎ。やり過ぎ。住み過ぎ。見るん疲れたもの。今日明日にでも5つに絞り込みます。



んで今日はさくっと2本、映画を見ました。
『THE 3名様』 
『タナカヒロシのすべて』
いやーどっちも面白かった。
『THE 3名様』 とかあの空気がすでに面白いの。コエンザイムの話とか腹痛過ぎて泣きそうになった。たしかに9点はあげすぎだわ。

『タナカヒロシのすべて』は鳥肌実が初主演?だかで前から気になっていて普通にどどんとレンタルショップに並んでいたものだから即借。あのギコイ動き。社会に適応出来ない様。彼のすべてを余すところなく詰め込んであれか…って感じ。たんたんと進む物語も重なる不幸も当たり前の様に見えてしまうのが鳥肌実のすごいところ。いい。彼いいよ。一気にファンになった。前はちょい役とかで出てたけどもっと色んな役が見たい!!てか演説みたい。血尿が普通に出てるシーンは必見だね。面白すぎた。

てなかんじで予想だにしない起床時刻に面舵いっぱい回していつも通りの休日コースへと変更した1日でした。
休日最高。
by nanook_mdfc5 | 2006-02-06 01:48
<< no.267 ver.change→ no.265 消失点 >>