人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
再始動[the daily sketch 3]

[the daily sketch 3]


お久しぶりです。
しばらく工事につき更新途絶えていました。

さて、最近の僕は毎日、バイトバイトの日々。朝9時から夜9時までの激務!!
と言いたいところだが、PCに向かってパコパコ打ちこむだけの楽なバイト。
僕は元気です。

最近と言えば友達が空前絶後の大決断をしたり、PCいじる時間もないくらいバイトがきつきつ入っていたり。
そんな忙しい日々でも、やはり本は手放せないわけで『五感の友』(著:後藤繁雄)をバイトの休憩中に読んだりしてる。あの後藤さんと知り合ったことが僕にとっては非常に大きい転換期だったかもしれない。色々な刺激と話を聞いて、また一つ人生の目標を立てることが出来た。後藤さんのお陰だ。うん。

そう僕らの友達の大決断のはなし。
びびった。夜中に「えーーー!!!???」ってシャウトしてしまう程。でも、その決断は、すげーかっこいいなーと思った。人は誰だって決断を迫られるときがある。でも、それを知らないふりしてやり過ごそうとする人が、ほとんどだ。本当にそういう人をたくさん見てきた。やり切らないでやりきれないでくすぶってる人をたくさん。
共通して、そういう人は
くすぶったままだ。
とうの本人は凄いテンパってたけど、決断したのだから、今やるべきことをやるだけだな。
やることを決めた人は強い。
くすぶってるやつが、適当なこといって紛らわしているうちに5歩や6歩先を行くだろう。
目標があるのとないのとは、10年も20年先、もう追いつけないくらいの差が出てるだろうなー。

そういう意味でその決断は、絶対実を結ぶよ。焦らず今を一生懸命やるだけ、そんだけ。
そんな日記で今日は締めようと思います。
明日も9時〜21時バイトです、夜は0時からレコーディング。きつ。w

それとant事務所お引っ越しです。というか京都事務所を締めて僕らは東京進出です。応援してね。
さー8時間寝ないと明日のバイトは寝ちまうので寝るとします。
by nanook_mdfc5 | 2006-01-30 23:20
<< no.262 Another ... sample >>