人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.248 RADIO on the NET!!!
no.248 RADIO on the NET!!!_a0042120_0284725.jpg

RADIO on the NET!!!


世の技術は目には見えないくらいの速度で成長したわけで、なにかと聴く音楽がない時にこのサイトへ飛ぶ。

最近ではPC立ち上げると下記のサイトへアクセス。

世界中のgood musicを聴きながら仕事や暇つぶしに勤しむ。

暇な方やそうでないかた。

自分の音楽世界を広げたいとか言う人もおすすめ。

退屈なヒットチャートよりこっちの世界の方が刺激と興奮に満ちているよ。

samurai.fm
Bleep
sunday server

明日はTシャツ制作の打ち合わせをIDLでやってきます。よい方向へ進めばいいのだがー油断はなりません。

no.248 RADIO on the NET!!!_a0042120_052285.jpg

そうそう今日はMUJIのBGM「8」を買いました。今回はスコットランド!(だったと思う)なんでも聴くけどまさか民族音楽まで手が伸びるとは…広大な興味の草原と化しています俺の音楽。
でも、非常に洗練されたアーティストによって作られたのだなーと思うクオリティーでした。しかも、1000円って失礼な額だろーと思いつつ得したなーと反面思いつつBGM「7」も買おうと思っています。

そういや今日さ、バイトの電話したらでないの。明日電話しよー早くバイトがしたい。裕福な飯が食いたい。欲しいものを買いたい。そう切実に願う松倉でした。
by nanook_mdfc5 | 2006-01-05 00:57
<< no.249 地道にコツコツと... no.247 朽ちてもなお土 >>