人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.244 good bye
no.244 good bye_a0042120_19185987.jpg

good bye

三重から今年最後の一日を過ごしながら京都へと帰京。いやー牡蠣うんめーわー。美味すぎて終始ハイテンション。車中も旅館もハイテンション。途中で眠たくなってもハイテンション。そんで今帰宅し、疲れ切ってローテンション。疲れた。

たくさんの写真と動画を撮ったのでプレイバック三重をアップしようと思います。乞うご期待。

さぁさぁ、今年もあと数時間。プライド見てますか?ドラえもんっすか?紅白はつまらんね。これから仲間達とニューイヤーまで無理テンションで乗り切ります。遊び切って来年はまったり過ごします。あーさよならだな2005年。振り返ってみると色々あった。ホームレス3週間やイベントやーんーえーまぁ思い出すの面倒くさいので個人的に物思いにふけることにするわ。

来年どんな一年になるのか…大きく環境が変わるけど今までと変わらず、人を大事に自分厳しく挑戦的に一日一日を大切に過ごしたいと思うね。

今年一年おれがお世話になった皆さん。ありがとうございましたm(_ _)m
来年も俺のわがままを聞いて下さいね。w
皆と俺に健康で充実した一年になりますように!!
よいお年をー!!
by nanook_mdfc5 | 2005-12-31 19:30
<< 三重 牡蠣はもうマジ勘弁ツアー... no.243 DE9/TRAN... >>