人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.207
no.207 _a0042120_0443331.jpg

今日、仮免受かりました!!俺の前の眼鏡くんが脱輪しまくって無理矢理直進しまくって落ちてました。どうやったらあれだけ脱輪できるのかこっちが聞きたくなるくらいでした。するとリラックスすることができ眼鏡くんの捨て身のネタのお陰で見事、合格できたのだなと思います。ありがとう、眼鏡くん。

今日は最近のベストヒットアイテムを紹介します。


no.207 _a0042120_0455743.jpgまずこれ。非常に分かりやすいタイトルですね。仮免受かるまで読書我慢してたのですが受かった当日に即買いしました。ビジネス書だけどすごく読みやすい上、今まで会議がどれだけ閉じ込められたものだったのかを思い知らされましたね。まだ途中だけど会議って会社で一番大事で何かを生み出す大事なもの。だから、より新鮮な会議を出来る様に自分がなっていると自分が所属するチームが最高の仕事に一歩近づけるだろうなと踏み。熟読中。自分がいるチームは一番でありたいものです。

no.207 _a0042120_0463537.jpgんで、これが『nido』。Kj(Dragon Ash)とか武田信治とかが映画のサントラのために作ったアルバム。Dragon Ashの一番新しいアルバムに入ってる比較的メロウな楽曲がインストでさらに静寂化したような感じ。6曲目の"nana"という曲がいい感じだった。最近、Kjはいい熟し方をしてきていると思うのは私だけでしょうか。

no.207 _a0042120_0465446.jpgそして、最近の一押し『Nujabes』。HIFANA以来のおすすめをします!!これ聴かずして何を聴くといえるくらい。たのむから聴いて!!最高級のセンスを感じるヌジャベス。1stでクライブシーンに衝撃が走った程の才能。2ndでも才能が爆発している。特にShingo02との楽曲が大好きだ。今、明日の朝にでも聴いて欲しい重要な一枚。イベントに呼びたい。w

no.207 _a0042120_0472339.jpg皆さん、J-POP聴きますか?俺、聴きます。この覚えやすい名前『セカイイチ』。とっても芯に響く良い声の持ち主であるボーカル。彼の作る歌詞もカップリングなどで歌詞を書く他のメンバーも非常に正直に世界を見ていてきれいごと抜きに出した答えがはてしなく綺麗だなと思った。彼の声及びグルーブ感は結構コアなファンを掴みそうだ。まず俺が掴まれた。w。レンタルとかでもあるので借りてみてね。

さぁさぁ、明日は立命館大学の学祭です。二時からの出番なので今日は寝ます!!チャオ。
by nanook_mdfc5 | 2005-11-20 01:04
<< no.208 焼き肉、そして至... 告知しちゃいます。 >>