人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.203 肉体疲労午前11時
案の定。体が痛い。

玉突き事故で10人が死傷。
女子高生殺害の犯人が捕まる、そいつは幼なじみ。
フランス暴動激化。

寝起きでTVを
つけたら
混沌としてる世界だ。
いやんなっちゃうね。

今日はいっつもいくパークに昼飯とイベントのチケットを渡しにいく。遅くなってしまった。テキパキしなきゃなぁ。
13時には家を出よう。そうしよう。そしてスケジュール帳を探して人ごみな河原町から逃げる様に帰ろう。
ついでに免許取得に必要な問題集も買わなきゃ。
そして友達の家でポスターを仕上げよう。今日にはチェック入れて入稿してしまいわなきゃ。

あーっ、首いてぇは。この仕事終わったら今日は暇になっちゃうなー
次は何するか…もっとワクワクする大変だけど成長できる何かをやろう。
そんなことを考えて暇な瞬間を潰そう。そうしよう。
by nanook_mdfc5 | 2005-11-13 12:06
<< no.204 ひとまず。 no.202 祝祭 >>