人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.197 love nature
no.197 love nature_a0042120_23591041.jpg

自然を愛せと思う。北海道育ちだからか大人になったからか年齢を重ねるに連れてエコへの傾倒が強くなる。
そんな気持ちの一環で始まった"ant clean project"ですが最近は忙しいと怠けていました…雪が降る頃に再始動しようかと考えております。
個人的にそんな勢いなのでDM制作のアイテムを拵えていました。それが今日の画像です。フンコロガシです。なんだか異様にフンコロガシ愛が高まっています。まず形状がかなりイイ!!そして、糞を転がすという意味無さげな行為がさらにイイ!!
なんてフンコロガシ節を書き連ねても意味がないのでここまでにして、とうとうant clena projectは次回で第7回を向かえます。一桁の時もあれば20人以上集まる時も。w
人数が問題ではなくゴミ拾いという行為で何を学ぶかが大事なわけです。だから嫌々なら来なくてもいいし暇なやつだけでもいいのです。
そんな感じで近いうち、やりますゴミ拾い企画"ant clean project. vol.07"乞うご期待。


さてさて今日の松倉といえば朝9時から12時まで教習所で真面目に講義を受け、14時40分から18時まで是枝監督の講義を受け、とかなりガリ勉気味な雰囲気で過ごしてみた結果、疲労困憊です。

帰宅したものの2人前のパスタを平らげしばらく布団から動けないという事態に襲われました。食後の休憩を1時間。借りてきた『サムライチャンプル−7巻』を凝視。私のムービー・オブ・ザ・イヤーにかがやいている『オールドボーイ』を借りてきたので明日起きたら久々に見ようと思います。モチベーションをあげたいと思います。

しばらくPCと格闘し結構安いポスター制作業者を発見し、フンコロガシ及びイベントポスターの下地制作をもくもくとおこなっていました。各種制作ソフトは使えるのになんでこんなにPCによわいんだろうと少し凹んでもいます。勉強しようと思います。

というわけで今日は特にやることのない平凡な一日でした。
最近はモチベーションのビックウェーブが舞い降りてきています。この勢いで年越します。
by nanook_mdfc5 | 2005-11-05 00:14
<< 世界の荒行 メガネ壊れちゃった >>