人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.185 adapt.
no.185 adapt._a0042120_1724226.jpg

そろそろ一ヶ月後となりましたant mgazine主催イベント"adapt."
それに伴い参加するアーティストの紹介を日記に挟みつつ紹介していこうと思います。
それにしても昨日は一日PCに触れませんでした。
何日間も触り続けていたので抵抗を感じたのかノンタッチでした。
無事に入稿も完了しチケットもデザインし、次はポスターです。
業者に通して一気に100枚程プレスするか悩み中。

昨日、今日と非常に天気がいいね。最高だ。
少しまったりしたところでポスター制作に取りかかろうと思います。
それとCET05で行なった"ASYLUM001"なんですけど続編と言うか何かします。
"ASYLUM002"はどうなるのか乞うご期待。それとサイトもそのうち立ち上げると思うので
今後ともよろしくです。

明日は午前中からバイトの面接!そして夜は講義。
昼間は教習所の登録!!なんだか日常的でいいね!

って書くことあんまないわ。w
そういえば今日、トムクルーズと仲良く会話をしている夢を見ました。
英語勉強しようと思いました。
英語べんきょうしよ…。
by nanook_mdfc5 | 2005-10-20 17:32
<< no.186 男だらけのカレー祭り no.184 働きすぎた夕焼け... >>