人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.182 まさかの7時間睡眠
起床。
10時半。
夢に描いた7時間睡眠。
7時間寝るのが一番体にいいらしいのだ。
なんだか嬉しいなぁ。

起きて枕元に放置しているミネラルウォーターの一口飲む。
今日いくはずの講義は今始まっている頃かな…もう開始時刻も思い出せない。w
外でがちゃがちゃ工事している音が薄い窓を乗り越えて部屋に響く。

あれれ、首が痛い。
そうだ昨日はライブでした。
そして帰って5時間くらいPCとにらめっこしてたしか。
久々に大学行きます。
なんだか少しワクワクしますね。
数えてみたら4ヶ月程しかもう大学にはいかない。
これってやばいよね。
もっと読みたい本が図書館にたくさんあるだろうから
ひーさびさに借りてみようかなとも思う。

天気はぱっとしないけど
昨日借りたCDでも聴いて
ぱっと元気に過ごそうと思いやす。

今、枕元で俺を起こすはずだった
アラームが
けたたましく
鳴り出しました。

少し勝った感が心地よい。
じゃあ、行ってきます。
by nanook_mdfc5 | 2005-10-17 10:49
<< no.183 色々な物に感動す... no.181 So many ... >>