text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
カテゴリ
全体
日記
写真

夢日記
未分類
// about me
HITSPAPER
mixi
sbr press
fotologue
my mini city

// my friends
think out loud (nobu)
Allegro (aoi)
Geg's note (geg)
julife LOG (julie)
プリンのように (プリン少年)
green (czech)
23 (coppe)
揺れる柳の木 (g.)
以前の記事
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
札幌です。

6時から学、要人のマブコースで飲みまくり、10時、実家に向かっています。
久々に飲みながら、とりとめのない日々の報告になぜか疲れが抜け落ちてゆくようだ。

お盆には毎年恒例のキャンプを行うが為に全国の友達を札幌に集めます。

楽しみでならない。

くだらないことを大いに笑える仲間って財産です。

どうでもいいことを笑ってすごせるなら、最高だなと思う。

下らないくらいが丁度いい、地球の歴史から見たらオレラの人生は一瞬だ。

だったら、些細なくだらないことに腹が痛くなるくらい笑いたい、そう思う。

札幌最高だわ~

More
[PR]
by nanook_mdfc5 | 2006-04-29 22:21
Info
オバケブログに記事を2個ポスト。
ひまなかたは是非

私的なことをさすがに会社じゃバシバシかけないので日記はしばし更新できません!

そこんとこ、よろ!
[PR]
by nanook_mdfc5 | 2006-04-27 21:36
いろいろと
ナヌークデザインアーカイブにポスト一件。
オバケブログにポスト3件。

最近、こっちいじる時間がねぇ~
[PR]
by nanook_mdfc5 | 2006-04-27 10:09
キッス
HMVで最近バカ売れしたフリーテンポの新譜を視聴しながら、フイに後ろの棚を見ると胸毛をわさわささせながらKISSが顔にペイントしーの舌をだしてはしゃいでいます。

なんだか、これ。

ありえない組み合わせに笑いそうになる。

デフテックの新譜を聴いてみた。

キャッチ ザ ウェーブだったか

スゲーいい曲だった

買いそうになってやめた。

生活あるしね

今日も一日、お疲れさま。

ささ、今からオバケの時間~おば~
[PR]
by nanook_mdfc5 | 2006-04-25 21:44
天丼屋にて
なぜか客が僕以外、全員外人のかたです。

目黒こえぇ
[PR]
by nanook_mdfc5 | 2006-04-23 15:17
生辛
未だ部屋にネットがひかれない。予約はしているのだが全然、来やしない、連絡すらない。

だから毎日、携帯から日記を更新です。

最近は机にむかって、ぽけぇ~っとしています。こう見えて仕事なんです、頭の中でガチャガチャと企画を練っているのです。

働くって大変です。僕の働く部署は、まるで価値のないところに価値を創るみたいな、そーんな仕事。

頭を使うとすごい疲れて毎日、10時には眠たくなる。

岡本太郎が

生きる歓びというのは、

生きる強烈なつらさと背中あわせんだ。

と、言っていました。

社会人になって、その言葉に深く納得してしまいます。

まだまだ仕事はつらいですが、生きる歓びとやらを感じてみたくもあるので

まだまだ頑張ります。
[PR]
by nanook_mdfc5 | 2006-04-20 21:38
あ!
朝の音楽は

t.A.T.u.だ!

しかも

たとぅ

と打つと勝手に

t.A.T.u.と!

こえぇ
[PR]
by nanook_mdfc5 | 2006-04-16 23:57
日曜日の夜は長めな日記を
ミストみたいな雨にうたれて目黒のひっそりとした町に帰る。

今日は1日中、おばけミーティング。
やりたいことは山ほどあって残りの人生でやりきれるかどうか(笑)

そろそろ新生活にもなれて冷静に自分とその生活に目をむける時間が増えた。

東京は意外と刺激が少ない。なかなかやりたいことに夢中な人間に会わない。
よく昔は愚痴をこぼす人間だったがある日、その生産性のなさに気付いた。

それからは愚痴や文句を言う前に新しいことや楽しいことを考えた。

映画をみたあとにあの世界観から脱け出せない、曖昧で幸せな時間。
ああいう時間が今は足りないな。と、いうわけで本格的におばけでウキウキしようと思います。(生活も落ち着いてきたしね)

社会人になっても
ウキウキやワクワクってのには
負けてしまうね、すごい魅力。

明日からまた仕事です。
夜はおばけの時間です。
夢をかなえるためには他人より、たくさん苦労しなきゃです。天才じゃないから。

あんまり言葉にすると
よくないから、お酒の場にとっておこう。

あー楽しいことやろーね、皆。
[PR]
by nanook_mdfc5 | 2006-04-16 23:25
渋 VS 右
朝っぱらから渋谷に突入。

タワレコで一時間の音楽サーフィン。

トキオンと緩い一枚ゲッツ。

ハチ公さんの前でオバケの小菅さんと待ち合わせ。

右翼がスクランブル交差点で爆音演説会を開演。

皆、ありえないくらい耳をかたむけない。

右翼もまー言っていることは、間違ってない。

それより、渋谷のアンチ右翼な一般人の空っぽさに驚くよ。

思想がないのも問題だ。だから右翼はあんなに爆音なんだろう。

よーい、どんで皆急いでスクランブルを後にして、どっかにいっちゃった。
[PR]
by nanook_mdfc5 | 2006-04-16 13:45
朝っぱらから…
なんかうるさいから…

目覚ましたんだよね

なんか爆音と耳障りな歌声

ん~

誰だっけ、この曲

あのロシアの…

レズっぽくて

どうでもいいかんじな





わかんねーや

にしても今頃、大声で歌うような曲じゃ

ないよなー

さ、Meetingいってきます
[PR]
by nanook_mdfc5 | 2006-04-16 11:06