text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
カテゴリ
全体
日記
写真

夢日記
未分類
// about me
HITSPAPER
mixi
sbr press
fotologue
my mini city

// my friends
think out loud (nobu)
Allegro (aoi)
Geg's note (geg)
julife LOG (julie)
プリンのように (プリン少年)
green (czech)
23 (coppe)
揺れる柳の木 (g.)
以前の記事
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
再始動[the daily sketch 3]

[the daily sketch 3]


お久しぶりです。
しばらく工事につき更新途絶えていました。

さて、最近の僕は毎日、バイトバイトの日々。朝9時から夜9時までの激務!!
と言いたいところだが、PCに向かってパコパコ打ちこむだけの楽なバイト。
僕は元気です。

最近と言えば友達が空前絶後の大決断をしたり、PCいじる時間もないくらいバイトがきつきつ入っていたり。
そんな忙しい日々でも、やはり本は手放せないわけで『五感の友』(著:後藤繁雄)をバイトの休憩中に読んだりしてる。あの後藤さんと知り合ったことが僕にとっては非常に大きい転換期だったかもしれない。色々な刺激と話を聞いて、また一つ人生の目標を立てることが出来た。後藤さんのお陰だ。うん。

そう僕らの友達の大決断のはなし。
びびった。夜中に「えーーー!!!???」ってシャウトしてしまう程。でも、その決断は、すげーかっこいいなーと思った。人は誰だって決断を迫られるときがある。でも、それを知らないふりしてやり過ごそうとする人が、ほとんどだ。本当にそういう人をたくさん見てきた。やり切らないでやりきれないでくすぶってる人をたくさん。
共通して、そういう人は
くすぶったままだ。
とうの本人は凄いテンパってたけど、決断したのだから、今やるべきことをやるだけだな。
やることを決めた人は強い。
くすぶってるやつが、適当なこといって紛らわしているうちに5歩や6歩先を行くだろう。
目標があるのとないのとは、10年も20年先、もう追いつけないくらいの差が出てるだろうなー。

そういう意味でその決断は、絶対実を結ぶよ。焦らず今を一生懸命やるだけ、そんだけ。
そんな日記で今日は締めようと思います。
明日も9時〜21時バイトです、夜は0時からレコーディング。きつ。w

それとant事務所お引っ越しです。というか京都事務所を締めて僕らは東京進出です。応援してね。
さー8時間寝ないと明日のバイトは寝ちまうので寝るとします。
[PR]
by nanook_mdfc5 | 2006-01-30 23:20
sample
a0042120_2139331.jpg

[PR]
by nanook_mdfc5 | 2006-01-29 21:39
test
a0042120_23442910.jpg

[PR]
by nanook_mdfc5 | 2006-01-28 23:44
information

DESIGN変更につきしばらく更新を停止します。


[PR]
by nanook_mdfc5 | 2006-01-24 17:45
no.261 ん、え?もう3時??

ん、え?もう3時??


いやー不思議だ。
15時に起きた。
アラームは11時にセットしてレポート仕上げて提出してやろうと
そう意気込んでいたのが。

15時はないわー

自分の駄目っぷりに布団からでる気もしないっすわー
グダグダしてたら17時だしさ。
詰め切りたいのに爪切り見つからないしさ。
あぁ、負のオーラが滲みだしてきた!!

さて、友達とカレー食いにいきます。
オレの独り言でした。
[PR]
by nanook_mdfc5 | 2006-01-24 17:01
information"cock-tail LAST LIVE!!"
a0042120_2294058.jpg

[PR]
by nanook_mdfc5 | 2006-01-21 02:29
携帯電話からごきげんよう
というわけでPCがラリってる今、ブログを更新するには携帯から投稿するしかないのだ。

今、目の前の青年が『燃えよ剣・上』を読んでいる。

彼、瞬きをしない。大丈夫か?

彼、さっきから口閉じない。涎落ちそう。

あれ?お腹痛そう(笑)

あ、また口開いた。

あ、でもまた痛そう(笑)

てか、『燃えよ剣』って。

彼の読み方、完全エロ本読むようなスタイルよ。

あ、また痛がってる(笑)読むのやめろよ(笑)
[PR]
by nanook_mdfc5 | 2006-01-20 12:07
携帯電話からごきげんよう
コンビニで売られているカフェラテ片手に電車に揺られている。
BGMはドライ&ヘヴィ。高い濃度の音をゆっくりと引きずって春のような一月を電車が切り裂きます。
今朝は朝っぱらから電気屋へ。
というのも愛用機『iBookG3』のACアダプタが壊れてしまったのだ。

買い換えればいいか…

と軽い気持ちで店へ足を運んだのが間違い。規正品で9600円。
謎のメーカーからリリースされている怪しいアダプタ6800円。
もちろん後者を選択し、それでも財布の中身は小銭のみ世界と化している。
[PR]
by nanook_mdfc5 | 2006-01-20 11:57
no.259 膝痛い…

膝痛い…


えー久しく日記を休んでいました。ざっとこの数日を振り返ってみます。
17日…【ovaqe カレー会議withコタツ】
朝からバイトの研修にいって4時間拘束されていました。
漢字検定の採点バイトなんだけど「小判」って漢字を書きなさいって問題で何故か「仏」と書いているやつがいてまったく不可解だった。「小判」と「仏」に類似する点と言えば【3文字】だってことだけだ。まったく不可解なこの解答に思わず笑ってしまった。
16時からovaqeSTAFFの和也宅で会議。コタツに籠って6時間ばかり話し続けました。それにしてもovaqeのベースとなる地盤を今踏み固めている最中なのだが、面白いね新しく始めるってのは。黙々と作業をしています。ちなみにカレーを小菅くんに作ってもらい俺は食べる担当。茄子とオクラのカレーです。うまかったー。

18日…【手帳と漫喫とたこ焼きと飲み会と転倒】
12時から河原町で彼女と徘徊しまくる。LOFTで『ほぼ日手帳』を発見。じっくり見ていると何か欲しくなってきた…。なんだろうあの魅力、しばし検討する。また欲しくなったら買いにいこうと思いLOFTを後にする。漫画喫茶で『sex』を熟読。絵ーいいわー。5巻まで読んでまだ続いていることに気付く!!終わってないんだ…
そしてかとぅさんと黒田君、ナメカワくんと買い物にいく。そして、たこ焼きを食う!!あまりのアツさに舌を火傷する(複数名)。それにしても美味いわーあそこ。
すると黒田くんが「飲みにいきたいです!!」となんと河原町の人混みで土下座するもんだから、しょうがないなと皆で「村さ木」へ。
ばっこし飲んで皆、ふーらふら。チャリで迷走しながら家路をたどるのですが途中、かとぅさん自転車と接触。どがちゃーんって転んで酔っぱらってるもんだからニヘラニヘラと笑って帰宅。
朝起きたら

あれ?

痛い

膝痛い

歩くたんびにズキズキくる。



あー昨日転んだせいか

あれ

すげー痛い

そして今日は足を引きずりながら過ごす松倉でした。

まいったまいった。
[PR]
by nanook_mdfc5 | 2006-01-19 17:35
no.258 首痛い、、、
首が激しく痛いよ。

あぁ、6時間たって寝れなくて起きる。

もそもそと布団の中でパーカーをまとって寒さ対策。

TVをつけるとライブドアが強制捜査されている。

それにしても急速に春っぽくなってる。

起きたら外が暖かそうな景色なのだ。

今日は13時からバイトの研修。

ここで稼いでおかなやばいです。w

そして1週間なくして月曜日に人生最後のテストです。

ここで取っておかなやばいです。汗

あー首痛い。18時から友人宅で飯食いながら会議。

さて準備します。

いやー今日は散歩日和だ。うん。
[PR]
by nanook_mdfc5 | 2006-01-17 10:08