text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
カテゴリ
全体
日記
写真

夢日記
未分類
// about me
HITSPAPER
mixi
sbr press
fotologue
my mini city

// my friends
think out loud (nobu)
Allegro (aoi)
Geg's note (geg)
julife LOG (julie)
プリンのように (プリン少年)
green (czech)
23 (coppe)
揺れる柳の木 (g.)
以前の記事
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
7日中2日東京
新大阪発8時17分の電車で東京を目指すのには6時におきなければならなかった。
6時に起きるという設定は、つまりは6時15分までグダグダするということだから、
つまり僕はといえば、うっかり15分の遅刻をする。

急いで撮影現場にいくもスタッフほとんどが遅刻。
本来ならGWだったはずの今日に無理くり召集された哀れな被害者一行は
たぶん家のジジババや小学生でも知っているであろう国民的アイドルを前に
あーだのこーだので朝11時から夜の8時まで撮影を慣行。
足はグダグダにつかれたし、ちょっと現場監督っぽい動きをしろと前日に言われるし・・・。
もう僕には「OK!余裕です!」としか言いようのない状況。

結局、撮影もうまくいき、失われたものは甘い3連休と僕の精神。
品川の夜景を見れる東京オフィスに一人、さびしい思いをして日記を記している。

昨夜、恋人を担いで部屋の中をぐるぐると回ってみた。
目が回り、ケラケラ笑いながらも恋人を床にたたきつけ、しばらく笑う。
リベンジと言わんばかりにワハハハと悪魔のように二人で笑って回される俺。
二人して具合が悪くなる。

回す人の被害が「1」なら、おぶられる人の被害は「2」。
破壊力抜群です。

3時間しか寝ないまま撮影に挑んだ、もう若くもない僕は、
少し足が震えています。
今日はぐっすり眠って明日は何個かの展示を見て帰らなければなりません。
東京の皆には少ししか会えませんが・・・また5月に撮影で東京でしょう。

寝ます。
[PR]
by nanook_mdfc5 | 2008-04-27 22:06 | 日記
<< 東京停泊 デットマンズ・カーブ >>