text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
カテゴリ
全体
日記
写真

夢日記
未分類
// about me
HITSPAPER
mixi
sbr press
fotologue
my mini city

// my friends
think out loud (nobu)
Allegro (aoi)
Geg's note (geg)
julife LOG (julie)
プリンのように (プリン少年)
green (czech)
23 (coppe)
揺れる柳の木 (g.)
以前の記事
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
no.689 osaraba!!
退職した会社の暗がりのオフィスにてDVDROMがうなり声を響かせている。
そんな横で僕は真黄色の本をぼんやりと眺めて、ゆるやかに時刻は0時を過ぎ去った。

昨日は最終出社日。
8時30分から11時ごろ??までわざわざ僕のために皆が集まってくれた。
何人いたんだろう、50人はいたんじゃないかって思うくらいに
お店はパンパンで僕が歩くたびにテキーラが目の前に差し出された。

目を覚ましたときにはゲボくさい衣服に包まれた自分が、
なぜか家の布団に包まって寝ていました。
僕の送別会で、たぶん僕自身が一番に帰ったんじゃないかな?w
でも、今まで生きてきた24年間で一番幸せな時だった。
これは間違いない。

あまりに昨日な出来事なので
なんとお礼を言ったらわからないけど
もう2度とあえないわけじゃないから、
いつかこの気持ちを皆にお返ししたい。

会社の仲間も切磋琢磨した同期も
可愛い後輩たちも、そして僕の友達たち。
本当に皆、最高だ。どこにお嫁に出しても恥ずかしくない。
うん、表現がおかしいかも。
でも、僕の自慢の宝物です。皆が大事。大好きです。

僕が2年間、いそいそと働いてたもののデジタルデータが
たった1時間くらいでROMに写されていく。
たしかに仕事もたくさんしたけれど
なんだか昨日来てくれた皆との時間が僕をここまで成長させてくれたんだな、と思う。

どこまでいっても未熟者だったけれど
この家族みたいな皆と離れるのも心苦しいけど
一回りも二回りも大きくなって皆と再会しようと思う。
僕はがんばります。だから皆も全力疾走で。

昨日は本当にありがとう。
困ったらいつでも呼んで下さい。
お金の問題以外なら、なんとかします。

じゃあね。ばいばい!
[PR]
by nanook_mdfc5 | 2008-03-16 00:39 | 日記
<< no.690 avant ga... no.688 ありがとう。 >>