text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
カテゴリ
全体
日記
写真

夢日記
未分類
// about me
HITSPAPER
mixi
sbr press
fotologue
my mini city

// my friends
think out loud (nobu)
Allegro (aoi)
Geg's note (geg)
julife LOG (julie)
プリンのように (プリン少年)
green (czech)
23 (coppe)
揺れる柳の木 (g.)
以前の記事
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
no.677 罪深き
コーヒー豆をする。
もう賞味期限をはるかかなたに置き忘れた豆は、
家の消臭剤やタバコの火消しにちょうどいい。
友達からもらった"ovaqe"クッキーをほおばる。

ボリボリ、バリバリ

幸せな破壊音が部屋に静かに響く。

今日は、一日中、家でデザインの作業をしていた。
忙しさにかまけて手を付けられていなかったものたちに
手を加える、久々すぎて、何が良いのか悪いのかわからなくなる。

そんなスランプ中に珍しく家のインターフォンがなる。
出てみると、どうやら宗教の勧誘でオバハンが突っ立ている。

「明日にでも世の中の罪をなくす方法を・・・」

と話している最中にドアを閉めたった。
心にもっとも近い存在である宗教を広めようとしているくせに
目も合わせずに淡々と話すのだ。おかしなやつめ。
幸せな休日のしかもスランプ中に
アホなことをほざくオバハンの方が、よっぽど罪深いと思ったが、
それを心の奥にそっとしまっておいた。大人だし。
a0042120_17273913.jpg

そろそろだね。WEBもいそがなきゃだ。
a0042120_17275449.jpg

こっちもそろそろWEBを用意しないと。

さ、久々に晩ご飯作ろうか。
って、レトルトのパスタしかない強風吹き荒れる東京。
外に出る気もせずにしょうがなくキッチンに火を灯す。
またミートソーススパゲッティか・・・。
[PR]
by nanook_mdfc5 | 2008-02-23 19:03 | 日記
<< no.678 "so... no.676 やさしい時間 >>