人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.674 avant garden
no.674 avant garden_a0042120_34333100.jpg

myzの主催にのりで便乗した"avant garden"が1ヶ月を切りました。
サイトのデザインしてんだけど時間なくて遅れ中。ご迷惑おかけします。
それにしてもメンツは最高。いい音だらけでふわふわ浮いちゃいそうです。
ぜひ来てね。俺の東京最終日です。すごいタイミングだこと。

そうそう僕の同期が3.14(FRI)に送別会をやってくれるようで
それに合わせて僕の友達もよんじゃえと思い、
卒業祝い+俺の送別会+ただ騒ぎたいだけという感じのメンツで
中目黒コンバインを貸し切ろうかと思ってます。
友達パーティーピーポーばっかだから祭りばっかだ。w
でも、楽しそうじゃない?たぶん30人くらい集まるんじゃないかな?
暇な方はどうぞ。


さて、最近はまってる「大橋トリオ」をご紹介。
no.674 avant garden_a0042120_3475251.jpg

もともと映画音楽やCM音楽をメインにやっていたそうなんですが、
めちゃくちゃいい。声がやさしくて、彼の醸し出すうっすらとした哀愁みたいなものがアコギにめちゃくちゃ合っていて、東京砂漠で空を見上げたくなるほど心地よいです。
とくに映画バームクーヘンのテーマ曲が大好き。
優しい感じ+哀愁って最強だね。

さー4時です。明日は8時起き。撮影です。
やばい。。。寝ます。
by nanook_mdfc5 | 2008-02-21 03:50 | 日記
<< no.675 一緒にいこう no.673 BBS >>