人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.651 けんじくん
no.651 けんじくん_a0042120_157326.jpg

特に宮沢賢治が好きでも嫌いでもない。
なんとなく窓際に置いておいたら1年以上定位置だったようで
結露や直射日光で精神と時の部屋。

最近はもっぱら12時出社の0時退社。
世の中と数時間ずれた日常です。
数時間ずれると電車とか混雑しないしランチはあいてるし、
夜は集中できる。

最近、仕事がない、と嘆いていたら
度量の仕事が舞い込んで
本日、今年初のてんてこ舞い状態。

でも、これまでのただ成らぬ多忙な日常が、
一般的に見て面倒な量もそつなくこなす。
後輩にすごいですね、と感心されて、
あー俺ってば成長してんだなーと実感。
頑張れ後輩。俺でも何とかなったんだ。

あまりの冷え込みに関東でも雪を観測したとか。
元旦に堤君の実家(豪邸)に遊びにいったんだけど
周りが山に囲まれていて遠い空がブワーっと白く変色していく瞬間を見た
あれが雪になる瞬間だったんだ、と思ったときにはチラチラと小雨が雪に変わっていた。
自然の神秘。すごかった。

さて。明日は定時に出社できるよう早く寝ます。
(2時過ぎだ・・・)
by nanook_mdfc5 | 2008-01-18 02:04 | 写真
<< no.652 僕が競争している... no.650 つのが生えた >>