text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
カテゴリ
全体
日記
写真

夢日記
未分類
// about me
HITSPAPER
mixi
sbr press
fotologue
my mini city

// my friends
think out loud (nobu)
Allegro (aoi)
Geg's note (geg)
julife LOG (julie)
プリンのように (プリン少年)
green (czech)
23 (coppe)
揺れる柳の木 (g.)
以前の記事
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
no.645 新年会ことテ●ガ部
今日は三軒茶屋でHITSFAMILY新年会でした。
来週ぼくらが企画してる新年会の会場を下見してたので
遅れること4時間。河田さん宅へとたどり着く。

まず部屋の前には靴だらけ。
おかしいなーと思いつつ、ドアを開けると
20人ぐらいがぞろっといて皆、よっぱらい。w
あっという間にとけ込んで終電間近で人数が減ってきたところから
新年会という空気から男子高校生の部室的な空気に。

おばけの話からマイセルフの話まで
喉が枯れるくらい笑いました。

今日あったばかりのメンズ7人くらいで
永遠語り続ける高校生のような会話。
誰がかわいいだの、おれはちょっと違うだの
すげー楽しかった。
皆、ぼくらより年上なんだけど同級生みたいに絡んでくれるし、
もう本当楽しかった。主催してくれた河田さん、アラタさんに感謝感謝。
来週はぼくの新年会にきてください。

明日はAMに小さな仕事をこなしつつ、
新年会のWiiを購入し、sacのwebデザインを進め、
ひっそり一人でWii練習します。
今日無事に1月19日の会場も押させたので
(おのっちありがとー)
あとは宣伝するだけ。wiiが当たるからかなりおいしいイベントなはず。

今日は同じ業界にも関わらず、
なんら仕事の愚痴もなく
ただただ男子高校生のような会話で終わっていたのが最高だった。
良い出会いに感謝です。
気がつけば風邪は治っていました。復活です。

今、帰宅したところですが、
地面で藤井君が爆睡し、(もはや見慣れた風景)
ボクの布団で小菅イ君が寝ています。
さすがに小菅君を布団から落とす訳にも行かず
かといってゲイの隣で寝るほど勇気はないので
朝まで仕事をしようと思います。
[PR]
by nanook_mdfc5 | 2008-01-12 05:13 | 日記
<< no.646 film no.644 To Build... >>