人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.639 ぶっ殺すリスト
no.639 ぶっ殺すリスト_a0042120_13573660.jpg

連日、夜更かしが続いている。
仕事が明日から始まるというのに夜な夜なやっと手に入れたデザインソフト一式で久々のデザインワーク。これを始めるとじっくりやりこんでしまう。こっちのほうが俺にあった仕事なんじゃないか!?ってぐらいの集中力(センスの善し悪しはおいておいて)。
結果、布団に潜ったのが朝5時。起きたの13時。しっかり8時間睡眠。

最近、天気がいいからふらりと外へ出てしまうけど、とても寒い。
だまされたー!と思うも文句を言おうがおてんとさんは、顔色かえず冷気を笑顔で降り注ぐ。バス停でバスを待ってたんだけど隣のおばあちゃんがボクより、ずっと前から待っていて寒すぎてガタガタと震えていた。本当、大丈夫か!?って心配になりかけた頃にバスがもっそり登場。あのときのおばあちゃんが放った「やっときた・・・」は、大冒険の生還者なみに心の底からこみ上げる感情でした。

そんなプチ・エモい日常を過ごしつつ、今日は明日からの仕事に備え、やや仕事、個人名刺作成でもやっちまおうかと(会社かわるのにバラバラと現・会社の名刺をバラまくのも無意味だし)思い、名刺のサイズから悩み中。

簡単なWEBサイトの作成も数件あって、やっと購入したmac活き活きして見えてきました。

昨日、夜に北海道の親友 学(弟はBボーイ)から電話があった。
久々に電話したら北海道帰りたくなりーのブッコロスリストに小山内君がエントリー。
3月に札幌帰ったときにでも黒田君とボクで小山内君の新車を豊平川にぶっ込みます。
これ以上、保険の利かない状況下で小山内君および彼の愛車を撲滅します。

さて、仕事すっかなー。

あ、3.16のイベント一緒にお手伝いしたい人とか詳細知りたい人いたら連絡くださーい。ここじゃ、まだ詳細あかせないんでメールか電話で対応しマース。
by nanook_mdfc5 | 2008-01-06 14:09 | 日記
<< no.640 ピーター・サザーランド no.638 ovaqeが少し... >>