人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.631 空が青くないですか。
no.631 空が青くないですか。_a0042120_2181485.jpg

最近、空青いよなー。

最近の出来事列挙。

●クリスマスの翌日、会社の側の教会で行われる定期的な牧師の説教のテーマが『クリスマスの夜逃げ』だった。2年近くここにいるけど一番パンチのあるタイトルだった。

●彼女に買ってもらったスケッチが上手になる本の通りに自画像を描いてみた。仲間内では好評。できるもんだなー。

●とうとうSX-70を購入。週末には手元に届きそう。うれしい。

●今日、ボクが退社することを正式に発表。

●最近、本当に寒い。

●加湿器の効果が出てきた。朝起きたときに喉がカラカラしていない。
 これはもしかすると加湿器とかではなく「口を開けて寝ている」か否かの違いかもしれない。

●最近、出社が11時くらい。

●最近、経済本を読みあさっている。

●静かな音楽を聴きすぎた反動でごっつい曲を聴きまくる。

●でも、なかなか重めで良いバンドが少ない。

●ちなみに自画像は左上写真。どうや。
by nanook_mdfc5 | 2007-12-28 02:24 | 日記
<< no.632 京都徘徊 no.630 地球の視た夢 >>