人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.627 【告知】新年会のお知らせ
no.627 【告知】新年会のお知らせ_a0042120_052203.jpg

今日は取引先と一緒に行ったプロジェクトの打ち上げでした。
映画監督と一緒に作った映像をWEBで公開してます。
やはり映画を志す人の映画トークは面白い。映画好きと言えど知らない映画のタイトルがゴロゴロ出てきた。あーまだまだいろんな意味で知らないことが犇めいてんだなと思いました。それはとても良いことです。
いくつかの映画のタイトルを忘れてしまった。監督に必見リストをもらおう。

なんやかんやで仕事をほっぽりだして帰宅した訳だが。
家にいても何もやるこたぁない。
会社でも最近は退屈を極めている。

そんなときは世界地図で行ってみたい場所を探ってみます。
今日はジャングルでした。雲が綿飴みたいにぽこぽこ浮かんでいてかわいらしい。
でも、その下では食物連鎖の嵐なんだろうなーと思いつつ。
一番感心したのは川の美しいこと。
自然にあるがままに存在することが一番美しいことなのかもしれないね。
無理せずマイペースにじっくりと。
それが大事なのかも。

今日は会社に僕らの2個下の後輩がきていた。配属面談らしい。
僕らにもあんな時代があったんだと思いつつ、
今日打ち上げで24歳です、といったら老けてんな〜大丈夫か!?
と心配されました。老け顔で心配されたのは初めてです。

さて、ここでご報告。
no.627 【告知】新年会のお知らせ_a0042120_0524766.jpg

新年会を開催します。
俺、ちーおの、なんしーの3人が感じで新年会を開催することにしました。
下記が詳細です。

『新年あけましてWii鍋大会(仮)』
日時:2008年1月19日(土)
時間:未定
場所:三軒茶屋(予定)
内容:Wiiでチーム合戦
  :創作鍋!?
  :飲み比べ
予算:一人3000円くらいかな。
特典:参加者の中で抽選に1名様にその日遊んだWiiとソフトプレゼント

以前、適当に鍋やったら19人も来る事態だったので外の会場借りることにしました。
持ち込み自由の場所を押さえるつもりなんで参加者一品ずつもってこいや。一升瓶もってこいや。

参加したい人は俺の携帯か、書き込みしてください。
人数制限かかると思います!早いもん勝ちだ!!

さ、寝ます。

♬Thom Yorke | The Eraser
by nanook_mdfc5 | 2007-12-21 01:04 | 日記
<< no.628 サンタたくさん スバルタウン >>