text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
カテゴリ
全体
日記
写真

夢日記
未分類
// about me
HITSPAPER
mixi
sbr press
fotologue
my mini city

// my friends
think out loud (nobu)
Allegro (aoi)
Geg's note (geg)
julife LOG (julie)
プリンのように (プリン少年)
green (czech)
23 (coppe)
揺れる柳の木 (g.)
以前の記事
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
no.587 吉報
映画みたいに久々に出会った喜びで思わずハグとかしちゃうのは、
antやバンドのメンバーぐらいなんだけど。
そんな大事な家族に彼女が出来たなんて日記を読んで
いやはや深夜にぶったまげたもんだ。

家族は仲間であり、よきライバルでもあるんだけど
まーあいつに彼女が出来たことに感動だ。
(本人はかなりかっこいいくせに顔が濃過ぎて外人みたい=話しかけづらいらしい)

自分で言うのはおかしいけど
ant magazineをやっていたころのメンバーは、
今思い返してもとっても優秀で今一度あつまれば良い会社になるだろうなーと夢想するくらいだ。良き仲間に恵まれる運命だ。
そんな仲間が良きライバルであり、僕はココまで歩いてこれたわけで
一緒に汗水流したり、色々と語ったりした仲間が幸せなことが僕の一番の幸せでもある。

なんだかメールするのも恥ずかしいから日記でおめでとう。
そして、戦うフィールドは違うけどお互い天辺めざしましょう。
常に次のレベルを目指す良き仲間・家族の良い刺激となるように僕もまだまだ突っ走ります。

とりあず彼女を俺に紹介しなさい!!(厳格な父風)
[PR]
by nanook_mdfc5 | 2007-10-16 01:52 | 日記
<< no.588 帰る。 no.586 カラッポ >>