text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
カテゴリ
全体
日記
写真

夢日記
未分類
// about me
HITSPAPER
mixi
sbr press
fotologue
my mini city

// my friends
think out loud (nobu)
Allegro (aoi)
Geg's note (geg)
julife LOG (julie)
プリンのように (プリン少年)
green (czech)
23 (coppe)
揺れる柳の木 (g.)
以前の記事
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
no.512 ぶっ込みます。
ちょっと一杯ひっかけて帰ろう、と上司とボクの部下と1時間半くらい飲んだ。

結局、3杯飲んで店を出る。

高校からの友達が泊まりにきていて
なんとも散らかったボクの部屋で寝袋にくるまれて寝ている。
ぶっ続けで働いていたボクはと言うと
手首の骨がぽこっと丸く突き出た部分を蚊に刺され
「おまけに・・・」といわんばかりに刺していきやがった「太もも」「首筋」のかゆみで目を覚ます。
寝れたのは、たったの1時間。

小さい頃から、よく蚊に刺される体質だったので
なれっこではあるのだが・・・寒い時期をあけて
ようやく夏だと思う、この気持ちのよいタイミングで蚊は現れる。
そんなもんだから、この気持ちのよいはずの季節は、そう恋いこがれる季節ではなくなってしまった。

先週の土日に和歌山のアドベンチャーワールドにいってきた。
「動物がみたい」という大前提で色々と悩んで
嫁に丸投げして選んでもらったプラン。かなり最高やった。
人生最大級にキャッキャした髭面、ホームレス風な俺。
写真を見返すと少しは清潔感も必要だなーと思い知らされる。
(ホームのゴミ箱あさってそうなんす)

写真は随時アップするとします。

さて、うちの会社には漫画部があり、
会社に行くと机の上にドサッと漫画が置いてある状況。

今は
1.少年少女ロマンス 著:ジョージ朝倉
2.ホタルノヒカリ
を読んでいます。

終業後(0時ぐらい。笑)に
デスクに座ってストーリーにソワソワしながら熟読しているボクを見てか・・・
ボクの部下の机の上に働きマンが並んでいました。
こんなボクは悪影響だろうか・・・。まぁ、漫画も必要です。(職場に必要かどうかは置いておいて)

さ、1時間の仮眠後、早めに出社して企画を2本ぶっ込みます。



a0042120_2141338.jpg

[PR]
by nanook_mdfc5 | 2007-05-31 05:24 | 日記
<< no.513 さようなら同世代 no.511 寝ずの番 >>