人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.488 今日の気付き

CD屋にいくもんでない

ここ2日で3枚くらいは買うてる。
あかんやん俺の生活。ウェルカム路上生活。

明日から菓子パン生活でもしようかな。

65days of statics新譜(微妙)
Optrum(蛍光灯楽器とドラムだけのハッピーエンド)
54−71(やっぱよすぎる再購入、一個過去にLOST)

ビル5階分くらいの仕事(大げさ)をなんとか1階分まで減らせた気がする。
気がするだけで気付けば増える、このご時世。
仕事は沸いて出てくる。良いことなんでしょうが社会人デビューでこういう状況もどうかと思う。

さぁ、同期と新卒の間で「夏」をテーマにMIX大会が開始されている。
数週間前に開会宣言を肉屋で行ってから、なぜか作ったのは原さんのみ・・・。
俺も作らな。

何入れようかなー
今決めてるのは
・toeのあれ
・エルニーニョのあれ
・日本脳炎
・optrumから1曲
・54-71のあれ
・追悼dj klockから1曲
・filmから1曲
・F.I.B(やっぱいつきいてもかっこええ)
・なつかしのSUBLIME
・monteroza
・誰かアブラハムクロスの音源ください
・藤田健次から1曲

・・・あぁめちゃくちゃだな。
ま、
夏だしいっか!!

おやすみ
by nanook_mdfc5 | 2007-04-26 01:51 | 日記
<< no.489 少し休憩が必要で... no.487 むふふ >>