text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
カテゴリ
全体
日記
写真

夢日記
未分類
// about me
HITSPAPER
mixi
sbr press
fotologue
my mini city

// my friends
think out loud (nobu)
Allegro (aoi)
Geg's note (geg)
julife LOG (julie)
プリンのように (プリン少年)
green (czech)
23 (coppe)
揺れる柳の木 (g.)
以前の記事
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
no.462 血だらけの足とそうなるように生きていくこと
a0042120_2365100.jpg

足が血で真っ赤に染まっていた。
時計を見ると14時にさしかかろうとしていた。

現状が理解出来ないまま起き上がると
胸骨がずしりと痛む。顔をゆがめて起き上がる。
目を覚まし、少しずつ記憶がよみがえる。
酒をバカバカ飲んでそれでもなかなか酔えない体質なボクは
もう帰るという先輩とともにタクシーにのった。
その車の運転が嫌にボクの酔いを悪い方向へと導いて
助席でコンビニ袋にゲボって(久々に吐いた。汗)
目黒駅でごろりと車から降りた。

自転車にのり目黒通りをフラフラと漕ぎ帰る。

電柱に一回。
垣根に一回。
工事現場に一回。
合計3回

自転車でつっこんで帰宅。
決して「無事に」とは言えない帰宅をとげ
朝起きたら足が傷だらけだったのだ。

これは京都の一番で「赤いの」をバカのみして
大雨の中、フラフラ自転車で転びまくってケラケラ笑って帰ったとき依頼だ。

二日酔いと過労で体調がアホになっていて
それでも今日は緊急で仕事があって
地下鉄で心も身体もボロボロでカラッポになってた。

行きたいイベントもあったのにいけなかった。

今日悲しかったのは
エスカレーターで荷物をごそごそといじっている
おばあちゃんがいて

邪魔だな〜ど真ん中で作業すんなよ

とか思っている自分がいたこと。
別に急ぐ要件もないのに
急いでる自分がいたこと。

人間性変わってる…
とか思った。
ボクがそうはなりたくないと白い目で見ていた人たち
今、そんな人になっている。

すげーすげー
切なくなって
今、ちょっと心も身体もかっさかさ。

帰ってDVDをみて落書きして
CDTVを眺めてるとB'Zが出てて『ネガイ』を唄ってた。

願いよ叶え
いつの日か
そうなるように
生きてゆけ

おぉ、なんかめっちゃ良いこと言ってる気がする!!。w
どうせJ-POPでしょ…とか
いつのまにかに興味をもたない仕組みを自分で作ってるんだなーとか思った。

丁度、将来のこととか考えていて
将来、やりたいこととか夢とか目標とかあるわけ。
で、今の自分、そこに行き着くための日々を過ごしてますか?
って言われると「いいえ」なわけで
こうやってこのままヘコヘコな仕事を続けて疲れて年とって
毎日、人とかに邪魔だなーとか思ったりしちゃうのかな

今が中心なら
目標は北へ5万キロ北上したところにあるとする

でも今の俺ったら忙しい忙しいと中心点でぐるぐるまわって
あまりの忙しさに

目標はどっちにどういけばいいんだっけ??
てか、目標ってなんだっけ?
ま、忙しいし明日考えようってなっちゃてる。

身体も心も傷だらけでも
心は折り曲げちゃ駄目だな。
辛い時こそ強く願ったり、思ったり、努力をおしまずに
生きていこうと思いました。
B'Zのお陰です。w

そうなるように生きていくしかないのですね。
[PR]
by nanook_mdfc5 | 2007-02-24 23:06 | 日記
<< 電話 no.461 写真についての個人論争 >>