人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.446 しばしの休載
no.446 しばしの休載_a0042120_9595061.jpg

朝の6時に起床。
家で企画書を書いて10時に提出。
来週の火曜日がプレだ。
ちなみにボクは仕事で撮影現場。

久々に午前中を有意義に過ごせた。なんて気持ちいいんだ。
昨日の強風のせいで空の雲はどっかにつれてかれたみたいで
真っ青な青空が机の向こうに広がっています。

結局、年始からの3連休は全部仕事してました。
さー洗濯機を回して、朝ご飯でも作ろうかな。

そうそう最近は引っ越しを考えてます。
ここ家賃が78000円。高い高い。まぁここいらじゃ普通の家賃なんですけどね。
できるだけ安くしたい所です(だった、ほとんど職場だしね…)

部屋探してると勝手に少し高いくらいでも…なんて思うけど、
そこは大人になったのかリアルに上限見えてきます。
風呂とトイレと布団と6畳あれば十分、十分。

ブログでの日記をちょこっとだけお休みしようと思いますわー
模様替えもしくは引っ越しします。
チャオ!!
by nanook_mdfc5 | 2007-01-08 10:35
<< night park no.445 夜の足音 >>