人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.320 3時間を生む
no.320 3時間を生む_a0042120_22105578.jpg


今日は早々ときたく。と言ってもこの時間なんだけどね。


昼ご飯…立ち食いうどん+いなり2個
晩ご飯…カップラーメン・大+おにぎり



終わってる。笑
食生活が底辺な今日の献立。なんとか良いもの食おうと思います。でもランチで1000円とか取られるのは痛い。朝はおにぎりでも握って、夜は自炊にでもしたいのだが会社がそうはさせない。12時回って会社に残って仕事するのは、なんか格好悪い。
なのでテキパキ男を目指しています。

さー今日からadaptの活動を開始し始めました(といってもメールで参加希望者に連絡を入れただけなのですが)。

今回はもっと成功させたいですね。パーティーですパーティー。
今週末は連日、スーパーデラックスなんで、どんなもんか拝見しようと思っています。

さてさて、今日はお風呂をわかして、ざぶんと疲れを取ろうと思います。

読んでいる途中の雑誌やら本やら読みます。
最低でも3時間は自分の時間を確保しようと決めました。

1時間目…読書の時間
2時間目…ovaqeの時間
3時間目…勉強の時間

朝に1時間取れたらいいけど
最低2時間は取りたい。

大体0時に帰宅だから2時間とっても深夜2時。寝て6時間で朝8時だから、まぁ大丈夫か…。
人より多く、効率よく時間を使わなきゃ駄目だよね。

あ、風呂沸いたのでチャオ!!

そういえば嬉しい届け物が2個も来ていた。
1個目は「cafe PARKパーカー」。
2個目は「おっさからの手紙」。

小山内さんは大自然に育まれ、元気そうです。
新婚さんの来客が多いみたいで、キューピッドだのなんだのといっておりました。
元気そうです。知床いきたいなぁ
by nanook_mdfc5 | 2006-06-14 22:35
<< no.321 物の見方 テルーの唄 >>