人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.259 膝痛い…

膝痛い…


えー久しく日記を休んでいました。ざっとこの数日を振り返ってみます。
17日…【ovaqe カレー会議withコタツ】
朝からバイトの研修にいって4時間拘束されていました。
漢字検定の採点バイトなんだけど「小判」って漢字を書きなさいって問題で何故か「仏」と書いているやつがいてまったく不可解だった。「小判」と「仏」に類似する点と言えば【3文字】だってことだけだ。まったく不可解なこの解答に思わず笑ってしまった。
16時からovaqeSTAFFの和也宅で会議。コタツに籠って6時間ばかり話し続けました。それにしてもovaqeのベースとなる地盤を今踏み固めている最中なのだが、面白いね新しく始めるってのは。黙々と作業をしています。ちなみにカレーを小菅くんに作ってもらい俺は食べる担当。茄子とオクラのカレーです。うまかったー。

18日…【手帳と漫喫とたこ焼きと飲み会と転倒】
12時から河原町で彼女と徘徊しまくる。LOFTで『ほぼ日手帳』を発見。じっくり見ていると何か欲しくなってきた…。なんだろうあの魅力、しばし検討する。また欲しくなったら買いにいこうと思いLOFTを後にする。漫画喫茶で『sex』を熟読。絵ーいいわー。5巻まで読んでまだ続いていることに気付く!!終わってないんだ…
そしてかとぅさんと黒田君、ナメカワくんと買い物にいく。そして、たこ焼きを食う!!あまりのアツさに舌を火傷する(複数名)。それにしても美味いわーあそこ。
すると黒田くんが「飲みにいきたいです!!」となんと河原町の人混みで土下座するもんだから、しょうがないなと皆で「村さ木」へ。
ばっこし飲んで皆、ふーらふら。チャリで迷走しながら家路をたどるのですが途中、かとぅさん自転車と接触。どがちゃーんって転んで酔っぱらってるもんだからニヘラニヘラと笑って帰宅。
朝起きたら

あれ?

痛い

膝痛い

歩くたんびにズキズキくる。



あー昨日転んだせいか

あれ

すげー痛い

そして今日は足を引きずりながら過ごす松倉でした。

まいったまいった。
by nanook_mdfc5 | 2006-01-19 17:35
<< 携帯電話からごきげんよう no.258 首痛い、、、 >>