人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.257 B♭ LAST LIVE!!

B♭ LAST LIVE!!


3時に帰宅!!眠い!眠過ぎる!!
今日はとうとうラストとなってしまったB♭に「ありがとう」をいいにライブしてきました。本当、お世話になりました。うちらを育ててくれたライブハウス、さすがに切ない。
今日はフラフラとB♭の周りを徘徊してると最初のライブやメンバーの卒業ライブ、ライブ終了後に重い雰囲気で反省会した公園だったり、よく歩いた道とかが、もう滅多に来ないのかと思うと胸をじんわりと締め付けました。

今日は慶太郎(ex.cock tp)とみなこぺ(ex.cock tb)が遊びにきていてプチ昔コックでした。
皆それぞれの道を一生懸命突き進んでおるようです。そんなこんなで楽しいラストB♭ライブを送ることが出来ました。次は本当のラストライブ2月11日@Kyoto whoopee'sです!!

あー明日バイトなのにもう3時。あかん、眠い。

今日来てくれたお客さん!対バンの皆!!そして何よりB♭のスタッフ及びB♭という箱!!ありがとうございました!!!!
by nanook_mdfc5 | 2006-01-17 02:58
<< no.258 首痛い、、、 no.255 Mac Book... >>