人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.222 music music music

music music music


最近は映像、音に関しては最高の運気が僕を襲っています。
こりゃーなんじゃ!!という衝撃がドドドン!!と襲うわけです。
なので今日は軽くですが2本、ご紹介します。

no.222 music music music_a0042120_2322614.jpg

[ZAMURAI TV]DVD
以前にも紹介した"HIFANA"とヒューマンビートボックスこと"AFRA"、狂った本当に狂ったオルガニストのTUCKER!!、それ以外にもがっつしアングラで絶大な支持を受けているアーティストたちが一同にそろって行われるパ~チ~、それが”ZAMURAI”。
それをさまざまな映像加工で再編集を加えたものが"ZAMURAI TV"
¥3000ですがこれは買いだよ~80分くらい上がりあっぱなし。最高だなぁこれはと思ったのがタップダンサーとAFRAとのセッション。くそカッコいい。まぁ、騙されてよ。騙されちゃって。

no.222 music music music_a0042120_2317135.jpg

[sun]CD
6年ぶり!!待ったよ待ったぜSILENT POETS。行きつけのカフェパークにてビビビビビビビビビ!!!!店長さんに「これだれっすか!?」→「SILENT POETSの新譜や、ええやろ~」うん。最高。まだ当時は発売前見たく色々と問題があり発売が危ぶまれたらしい。ここのレーベルは良い音作りの人がわらわらいるよ~レーベル買いってのも悪くないなぁ。あー話がそれたけど絶対無二の世界観。どれだけのものに向けて作られた音たちなのか。あっというまに持ってかれましたね。必聴アルバムですわ。


暇ならチェックプリーズ。
by nanook_mdfc5 | 2005-12-09 23:16
<< no.223 絶対に笑ってはい... 佐々木 >>