人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
Freedom time 11/26(SAT )
やぶぁい。SLEEPWALKER最高にライブなライブやった。生きとる音とはあれを言うのな。
聴くたんびに形を変えて今日はジャジーよりな音でGuestVocalのBEMBE SEHUEも途中声でてなかったけどかなり即興決まっててイカしてた。

今日が初参戦のフリーダムタイム。NOONも初参戦でしこたま迷ったけど、まぁよしとしよーや。

今日はスリープの雅さんの音に鳥肌立ちまくり。しかも、いい人。29日の打ち上げが楽しみでならない。

明日は(今日は)朝10時から会議。頑張るしかないさね。

全ては最高の音楽のために。

ねむぅ
by nanook_mdfc5 | 2005-11-27 03:34
<< ant magazine pr... no.214 「どのようにして」 >>