人気ブログランキング | 話題のタグを見る

text × sbr(ovaqe)
by nanook_mdfc5
no.178 AM 5:19
no.178 AM 5:19_a0042120_903167.jpg

朝のこんな時間に日記更新。
180度違う生活時間帯で生活していたので急にいつもどうりに生活に戻れまいと思いきや軽く15時間睡眠を遂げた今日、未だ眠く無い。

それにしても東京には新しい物がひしめき合っていた。それにかっくいービジュアルも。
最近と言えば11月28日にあるant magazine主催インデペンデントイベント"adapt."の細かなことでひっきりなしに活動しているメンバーたち。
本当、頼りになる奴らです。俺も遅れを取り戻すべく頑張っています。

というものの今は部屋でまったり。今夜中のto doは全て終えフィッシュマンズベストを聴きながらカップラーメンを食べる。あぁ…いつもどうりだ。w

久々の自転車に乗ってみるとグングンスピードが出た。
どうしてだろうと考えた結果、毎日の様に屋上までの往復運動をしていたため急激に脚力がアップしたという結論に至りました。これぞ結果オーライ。

そして今日の会議は9割→真面目仕事話。残り1割→おすすめ漫画話でした。w
今度、漫画熱弁飲み会を開きたいくらいだ。

カップラーメンの話に戻すが
いつもラーメンを食べる際にスープを多分に残している
というのも残った汁に冷めたご飯をぶち込んで
キッチンでぐつぐつ煮ると
あら不思議。簡易ゲロおかゆの出来上がり。
見た目はネーミングの通り「ゲロ」っぽいのだが…
味がなかなかよい。うまい!
なんていう貧乏臭い日記…自分の経済水準ばればれな感じですが
気にせずアップします。

そのゲロおかゆの写真をアップしようと思いましたが
ネーミングとのあまりの近似に控えさせていただきました。
そんな貧乏臭い明け方。
そろそろ寝ます。
by nanook_mdfc5 | 2005-10-15 05:35
<< no.179 think// the daily sketch 2 >>